Event

apparel ”SEVESKIG(セヴシグ)” レザーライダースジャケット オーダーイベント 開催

KAWASAKIとのコラボアイテムも好評のSEVESKIGが、ブランドの顔でもあるライダースジャケットの
カスタムオーダー会を行います。
サイズやデザインはもちろん、SEVESKIGが厳選した約20種類以上の革、ファスナー、VINTAGEの裏地等をご自由にお選び頂き、
世界で1着だけのライダースをお作りいただけます。
さらにSEVESKIGのクラフトマンがその場でライダースを製作するというイベントも同時に開催いたします。
KAWASAKIのプロデュースする空間で贅沢なひと時をお楽しみください。

■開催時間
13:00~17:00

■ミシンによるライダース製作パフォーマンスの開催時間
1st set 13:00~
2nd set 15:00~


■SEVESKIGについて
世界が注目しつづける、“ありそうで、ない”スタイル。

SEVESKIG(セヴシグ)は日本人の遊び心と感性にあうレザーライダースを次々と生み出してきました。
パリ展示会には毎シーズン参加し、新進気鋭のブランドとして国内掛けでなく世界中のバイヤーから注目を集めています。
ライダーでもあるデザイナーが生み出すライダースジャケットは、
レザーの質やファッション性だけでなく、着心地や品質面においても最高にチューニングされたバイクに負けない完成度を誇ります。
細部にいたるまで一貫したポリシーを持つ少数精鋭のチームから、着るほどに愛着が湧いてくる一品をお届けします。